宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2015-01-30 19:28:28 | 日記

こんばんわ 

今日は朝からたくさんのお客様に来て頂き誠にありがとうございます

また、昼休みにお仕事先から来てくださったお客様方もいらっしゃり、本当にありがとうございました

午後も雪の中、みなさん来てくださりましてありがとうございます 

また、お気軽に皆さんいらしてくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

トイプーのヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日は娘ヴィヴィちゃんのために夜勤明けのところ足を運んでくださいました

愛されて幸せだね~ヴィヴィちゃん

そして、おまかせのご注文を頂きましてありがとうございます

ヴィヴィちゃんにお似合いの可愛いの作るので待っててね
また、お気軽にヴィヴィアンちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

今日は初めてヴィヴィちゃん&ゆず&かりんとご対面しましたぁ

しつこい男ゆずに追いかけられるヴィヴィちゃん

 

この二人、おしゃべりがとまらな~いっ(笑)

きっと、ギャンギャンギャンギャンって二人でお話してたんでしょーね~(大笑)

お互い怖がりさんなのでおもしろい光景でした(笑)

 

 

マルチーズ×チワワMIXチョッパーくん&マルチーズ×ペキニーズMIXココちゃん&チョッパーくんとココちゃんの息子さんのシャネルくん  

チョッパーくん、ココちゃん、シャネルくん、いつも来てくださりありがとうございます

今日は先日ブログでご紹介した革ジャンを取りに来てくださいました

サイズ、ピッタリでよかったです~

そして、おまかせのご注文頂きありがとうございます

カッコイイの作るので待っててくださいね ココちゃんは可愛いの作るからね

また、お気軽に チョッパーくん、ココちゃん、シャネルくんと一緒にいらしてくださいね

チョッパーくん

 

シャネルくん

 

ココちゃん

 

革ジャンはサイズが細みな変形サイズだったのでまさにシンデレラの靴状態でサイズが合う子ということでまずは試着~

合いますように・・ ドキドキッ

チョッパーくんぴったんこ~ よかった~

 

どれどれ~シャネルくんはぁ

キャーよかった~ぴったんこ~

チョッパーくんたちがお帰りになった後、母も気になってたらしく「サイズどうだった」って聞いてました(笑)

二人ともピッタリだったよって話したら「よかった~」って(笑)

ほんと、よかったです シンデレラボーイの二人でした

 

 

柴犬のあいちゃん

あいちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

あいちゃん、いっぱい雪の降る中、来てくれてありがとう

今日も元気なあいちゃん 私に寄ってきてちゃんとご挨拶してくれました

あいちゃんスマイルでパチリ

可愛いお洋服選んでもらってよかったね~

また、お気軽にあいちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

今日はコレを選んだよっ

赤、お似合いだねっ

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです 

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 

岩手県宮古市西町3-2-1 
0193-62-3855

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&priice down... | トップ | ☆可愛いお客様☆ »
最新の画像もっと見る