宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2015-04-30 18:56:40 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

また、お気軽に皆さんいらしてくださいね

 

当店はワンコ入店OK 試着OKですので

皆さん是非お気軽にワンちゃんも一緒にいらしてくださいね

 

浴衣、店頭に並べました

3S~LLまでイロイロ揃っています

サイズ、種類があるうちに是非お気軽に見にいらしてくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

チワワ×トイプーMIXれんくん&チワワのクーちゃん

れんくん、クーちゃん、いつも来て頂きありがとうございます

今日はいち早く、れんくん、クーちゃん、甚平をチョイスしてくれましたぁ

同じサイズがあってお揃いで着れてよかったね

それからおまかせ注文頂きありがとうございます

可愛いのお作りしますのでちょこっとお待ちくださいね

また、お気軽にれんくん、クーちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

上の写真までの道のりが笑っちゃいました

れんくんパパ&ママ&わたしで「れんく~ん、クーちゃ~ん」って連呼

大の大人3人でおもちゃ鳴らしたり人形振ったり(笑)

でも、こうゆう時間が幸せなんだな~っとつくづく思います

当たり前のことが幸せなんですよね~ってわたしホント年とったな~(笑)

れんく~ん、クーちゃ~ん、楽しい時間だったよ

 

トイプーのももくん

ももくん、いつも来てくださりありがとうございます

おメメまんまるのももくんです

ももくん、オシャレなのいっぱい選んでもらってよかったね~

これで春のお散歩もバッチリだね

また、お気軽にももくんと一緒にいらしてくださいね

 

 

ももくん、お着替え中 Mサイズがピッタリだね

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

0193-62-3855

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&ワンコイベン... | トップ | ☆可愛いお客様&おまかせ注文☆ »
最新の画像もっと見る