宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆仕事帰り☆

2018-04-30 09:55:55 | 日記

こんにちわ

昨日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

お知らせ

5/2(予定)まで東京におります。

わたしがいない期間は母がお店番しますのでよろしくお願いします。

また、その間はご注文受付はお休みします。

何卒宜しくお願い致します。


昨日は仕事帰りにこないだからどうしても気になってた場所があってお台場に行ってきました

見つけましたよ~ココココ

ドラマで映ってた場所なんですけど、お台場のどこだろうって気になったんですけど、

なんとヴィーナスフォートの裏でした(笑)


ついでにヴィーナスフォートでやってたハワイフェスで夕飯をゲッチュ~

夕方だったので空いてました


全部おいしそーーー


途中で会った2歳のボステリちゃんにチューされるおじちゃんゆず

おじちゃんって言うな(byゆず)


で、結局最後は寝るふたり。。


おヒゲを切ってもらったかりん

なにやら突然お口に模様が

よく見たら、傷じゃないみたい。たぶんおヒゲを切る時に間違えて切っちゃったみたいです

わかるかしら

まっ伸びてくるのでいっか(笑)


そんなわけで、楽しいGWをお過ごしくださいませ~


明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね   

 

  

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆里帰り☆ | トップ | ☆お仕事☆ »
最新の画像もっと見る