宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2015-10-08 18:23:36 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


可愛いお客様のご紹介です

チワワのバンくん

バンくん、いつも来てくださりありがとうございます

いつもお母様が来てくださるのですが4か月のバンくんも一緒にご来店してくれましたよ

可愛いのいっぱい選んでもらってよかったね

年末年始のわんこそばとお雑煮も楽しみにね

また、お気軽にバンくんと一緒にいらしてくださいね


ゆずもバンくんにご挨拶


トイプーのヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日はトリミングしてちょっとおネムのヴィヴィちゃんです

ヴィヴィちゃん、かりんのお洋服気に入ってくださりありがとー

ヴィヴィちゃんにお似合いの可愛いデニムのお洋服作るからちょこっと待っててくださいね

また、お気軽にヴィヴィアンちゃんと一緒にいらしてくださいね

ヴィヴィちゃん、かりんのお洋服を着てみる ヴィヴィちゃんも似合うじゃないの~


りゅうた店長、ヴィヴィちゃんにフラれる(笑)


ジャックラッセルテリアのゆうたくん

ゆうたくん、いつも来てくださりありがとうございます

今日も良い子のゆうたくんです

ゆうたくんも年越しわんこそばとお雑煮をゲッチュ

ゆうたくん年末年始まで楽しみにしててね

また、お気軽にゆうたくんと一緒にいらしてくださいね


ゆうたくん、お姉ちゃんとお手てつないでずっと歩くんだそうですよ~

すごいね~ゆうたくん



店内いっぱい秋冬物が並びました

掛けられるだけ掛けましたが、

小さな当店、やはり並べる場所に悩み

厚手、コートなど掛けられないお洋服は2か所に分けて置きました。

入って正面と入って左側です。

いつものことですが、搔き分けてお気に入りを見つけて頂けたらっと思います

申し訳ありませんがよろしくお願いします


新商品、わんさかございます

昨日今日と4着、5着とまとめ買いのお客様がたくさんいらっしゃり誠にありがとうございます

もちろん今後も可愛いもの、カッコイイものがあれば随時入荷していきますが、

いまある商品はどんどんなくなりますので、どんなのあるかなっとまずはお気軽に見にいらしてくださいませ

徐々にブログでご紹介したいと思いますが、ご紹介前に売切れるもの、またサイズが欠けるものなど

出て来ていますので、たくさんの中から選びたいお客様はお早めに見にいらして頂ければっと思います


こちら、本日店頭に出しましたがすでに売切れサイズカラーなど出てます

 

なかなかの人気者になりそうです


こちらも昨日出しましたが、すでにMサイズは両カラー売切れました

お気軽に見にいらしてくださいね


昨日出したこちらも残りSS、Sのみになりました

お気軽に見にいらしてくださいね



明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど 

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&おまかせ注文☆ | トップ | ☆可愛いお客様&新商品☆ »
最新の画像もっと見る