宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆おまかせ注文☆

2016-05-28 19:35:59 | 日記

こんばんわ

今日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

お知らせ 

いつも皆様にはたくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございます

また、本日もご注文頂きありがとうございます

一部のお客様に次回東京へ戻る日程を6月23日~とお伝えしておりましたが、

思った以上にご注文を頂いているため、6月29日~に変更することと致しましたので

この場を借りてご連絡申し上げます。何卒よろしくお願い致します。

現在、大変注文が混み合っていますが、注文を集中してお作りしておりますので、

ご注文中のワンちゃんたち、もう少しお待ちくださいね

たくさん犬服店がある中、チェリーズを選んでくださっている皆様に心より感謝致します。

1匹1匹愛情込めてお作りしますのでお待たせして申し訳ございませんが、もう少しお待ちくださいませ

 

 

チャコちゃんとののちゃんのいちごシフォンワンピが出来ました~

かりんちゃんとお揃いに可愛く出来ましたよ

チャコちゃん、ののちゃんに着て頂く日が楽しみです

※盛岡のチャコちゃんは発送ご希望ということで本日夕方発送致しました。

明日には届くと思いますので楽しみにお待ちくださいね

チャコちゃんのワンピ(左)、ののちゃんのワンピ(右)


今日はひさしぶりにまつげクルンのハチくんとバッタリ

相変わらずそびえ立つマツゲちゃん

ハチくんのまつげが欲し~い

そのまつげがあればわたしも女子力UPするかしらぁ~(おいおいっ笑)

そんなこんなでハチくん、またゆず&かりんちゃんと仲良くしてねー

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&おまかせ注文... | トップ | ☆可愛いお客様&おまかせ注文☆ »
最新の画像もっと見る