宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆おまかせ注文☆

2015-10-28 17:48:03 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


11/4(水)まで仕事&ゆずの病院で東京へ戻ります。
その間は母とりゅうた店長がお店番をしますのでよろしくお願いします
(わたしがいない間はブログの写真撮影はおやすみします。)
また、わたしがいない間はおまかせ注文の方はおやすみしますので
よろしくお願い致します。


ポパイくんのバーバリーが出来ましたぁ
ゆずとお揃いのバーバリーというご注文でお作りしました
そして出来たのがコチラ
このセーターのパープル
ポパイくんとゆずのは、上品なパープルを合わせたいなっと思い探しましたよ
バーバリー柄に似合うパープル、生地の風合いも含め、こだわりにこだわって選んだパープルカラーのセーターです
襟も広めの幅を取って上品に仕上げました
ポパイくんに着て頂く日が楽しみです
11月分のお洋服も宮古へ帰る時までに作っていきますのでちょこっと待っててくださいね

前はこんな感じです

ゆずも自分のを着てみました
似合う似合う~可愛いでしょー


前から見てもバーバリーの存在感ばっちりです

かりんちゃんも一緒に
お上品な二人に見えますよ~(笑)
ポパイくんとバニラちゃんも楽しみです


来週、長時間お留守番させなきゃいけなくなり、念のためオムツをした方がいいかなって思って、
昨日から大っキライなオムツを練習中のかりんちゃんです
でもね・・・普段オムツをしないのでひっさびさ~にオムツしたらこれでいいの


見てくださ~いっ
これじゃあ、ウ〇チが出来ないよね
サイズが違うの はかせ方が間違えてる(笑)
誰か正解をおしえて~(笑)

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど 

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いろいろと☆ | トップ | ☆生地探し☆ »
最新の画像もっと見る