宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&温泉☆

2016-01-24 17:50:11 | 日記

こんばんわ

今日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


可愛いお客様のご紹介です

シュナウザーのププくん

ププくん、今日は来てくださりありがとうございました

釜石から来てくださったシュナのププくんです

今日はカッコイイお洋服選んでもらってよかったね

あったかいお洋服でお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽にププくんと一緒にいらしてくださいね


 

昨日、今日とご来店くださったブログを見てくださっているお客様方に「温泉ブログはまだぁ」と

突っ込んで頂きましてありがとうございます(笑)

そういえば昨日もりゅうくんママにadidogを聞かれて、「あっそうだった~ブログに再入荷書いてなかったぁ」と思い出し(笑)

けっこう突っ込まれて思い出すこと多しっ(笑)

こんなわたしなのでこれからもみなさん突っ込んでくださいませ(笑)

 

そんなわけで温泉

宮古へ戻る前の日に二人が雪でドロッドロなので温泉に行ってきました~


では、行ってきま~す

入口は男女分かれてるけど混浴だよ(笑)


先にいた黒ラブちゃん

2匹いたんですが、こちらの子が温泉を気に入ったみたいでずっとこうして人間みたいに

温泉に浸かってました


ゆず達も温泉入る前にシャンプー

かな~りきちゃなくなってたのでゴシゴシ~ゴシゴシ


かりんちゃんもリンスの合間におひげをチョキチョキっ


はいっライフジャケットを装着完了

ジャケット着て泳ぐのが初めてだったのでギコチなくちょっとおもしろかったのですが

泳いでる姿が全部動画で写真がごじゃいません(笑)

写真をご覧のとおり、かりんちゃんはかな~りブルーです(笑)


 

ちなみに、

なぜか泳ぎの達者なゆずなのにライフジャケット着たらおぼれそうになりました

 

 

かりんちゃんもライフジャケット着てもバタあし泳ぎなのでおぼれそうでした(笑)

ライフジャケットはなにかコツがあるんでしょーねぇ

だってライフジャケット着ておぼれるはずないもんね(笑)

てか、かりんちゃんライフジャケットがおっきくてホットドッグみたいでしょ(かあちゃん笑うなっbyかりん・笑)

 

ライフジャケット脱いだら泳ぎの達者なゆずはスイスイ~


かりんちゃんはなぜか人間でいうバタあし泳ぎをします(笑)

 

手をバタバタさせるので浮かず(笑)

手を離したらたぶんおぼれます

かりんちゃん、ワンコは犬かきをするのですよ(笑)


かりんちゃんはすでに泳ぎ いや、もがき疲れてましゅ(笑)

 

タオルドライ中

お耳の中もグリグリ拭き拭きっ

 

かりんちゃんもお耳を拭いて気持ちよさそう

 

また来てね~っと見送ってもらい、ドライヤーのお部屋へ

 

フワフワになったかりんちゃん

 

ゆずも足先の毛を綺麗にチョッキン

ちなみに我が家のカットはさみはトリマー時代のハサミを使うと二人がビビってぶっ飛ぶので

ちっちゃい鼻毛バサミ(笑)

これだと二人ともビビりましぇん

先が丸いから安全だしねっ

 

先に終わったかりんちゃんはゆずが終わるまでジーっと見守ってます

東京に戻るとかりんちゃんはホントーに良い子です

こうゆう姿を見るたびに、なんでだろーと思う。。

宮古のお店での小悪魔かりんちゃんがかあちゃんは不思議なのだ

お店で何か不安定になる要素があるのかもしれないですね

かりんちゃんと人間語でお話が出来るようになりたいっ

 

二人とも白くなってフワフワになりましたっ

 

お隣の人用の温泉

 

お迎えの温泉バス

もちろんワンコもOKです

 

ヴィーナスフォートへ~

さすがに平日はワンちゃん少なめ

 

今日も会う人みなさんにごあいさつする二人です

 

ドッグラン

誰もいなかったら遊ぼうと思いましたが先客あり

 

フレブルくんが遊んでるのをジーっと見つめるゆず

 

この観覧車、なくなると噂されてから数年経ってるけどあれはホントの噂話だったのかな

 

今月は「かまくら」でパチリ

ちなみに次は3月初旬に戻る予定です

そんなこんなの温泉でした 

東京のショップはすでに1/3は春物になってました。

当店も明日から店舗様の春物のお洋服製作がはじまります

ん~っめちゃくちゃ寒いけど春物がんばろー


明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど 

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&おまかせ注文... | トップ | ☆可愛いお客様☆ »
最新の画像もっと見る