宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&新商品☆

2015-03-06 18:08:25 | 日記

こんにちわ

本日も寒い中、皆様来てくださり誠にありがとうございました

また、お気軽に皆さんいらしてくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

チワワのちゃまめくん

ちゃまめくん、いつも来てくださりありがとうございます

ちゃまめくん、ダイエット大成功おめでとうっ

以前のちゃまめくんを知ってるだけにビックリしましたが、見違えるくらいスリムになりました

お野菜ダイエットだそうです ちゃまめくんがんばったね 

また、お気軽にちゃまめくんと一緒にいらしてくださいね

ほらっ僕こんなにスリムになったんだぜ~

 

トイプー×チワワMIXのももちゃん

ももちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日は昨日ブログでご紹介したワンピを早速見に来てくださいました

ありゃ、きゃわいい~ いい感じっ どっちもお似合いだね 

ピンクの方はお直しするからちょこっと待っててね

また、お気軽にももちゃんと一緒にいらしてくださいね

こちらのワンピはサイズぴったんこなのでももちゃんこのまま着てお帰りです

 

PUPPIAのワンピ入荷しました

ネクタイ付きのプリーツスカートのオシャレなワンピです

こちらSS1着、S2着のみのご用意です

お気軽に見にいらしてくださいね

 

ず~~っと定番人気のこちらのドクロ迷彩&ロックスカル

6年以上取引先のリクエストで続けてきた定番です

が~今回でこちら終了になるかもなのです

宮古店のお客様でも気に入ってくださり「ヘビロテまで着せてる」っと嬉しいことを言ってくださるお客様もいらっしゃり、

なのでまだまだ定番にしていきたいのですが、なんと今回で生地がなくなりました

なのでMまでのご用意です。L以上のワンちゃんごめんなさい

今日はこの2種類を店頭に出しながらいろんな思い出がよみがえり、なんかおセンチさんになってしまいました(笑)

おセンチさんって今時言う(爆笑)

是非お気軽に見にいらしてくださいね

ドクロ迷彩

ロックスカル

 

店内、春物と値下げ冬物を入れ替えしました。

また、コート類は全部下げましたのでコートが見たいなっというお客様はお気軽に声をおかけください。

春物と冬物をこれからどんどん入れ替えていきます

春物商品をブログで全部ご紹介出来ればいいのですが、たくさんあるので全部のご紹介ができかねますので

お気軽にどんなの入ったかなと見にいらしてくださいね

値下げ冬物は入口のところへ移動しました

 

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです 

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 

岩手県宮古市西町3-2-1 
0193-62-3855

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&新商品☆ | トップ | ☆可愛いお客様&新商品☆ »
最新の画像もっと見る