宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆戻りました☆

2020-02-09 18:28:21 | 日記

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

 

本日、宮古に戻りました。

わたしのいない間、たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

また、ゆずのことでたくさんの皆さまに温かいお言葉を頂き本当にありがとうございました。

言葉で言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

私ごとではありますが、椎間板ヘルニアでこんなことになるとは思いもよりませんでした。

24時間の介護が続き、ワンコの介護がこんなに大変なことなのかと経験して初めて知りました。

チッコが自力で出ず、肝臓がとても悪くなり、手術にしても出来る状態ではなく、これ以上の投薬は危険との話があり、

もうダメなのかなという時もあり、突然の事態に本当にたとえようがないくらい気持ちがしんどかったです。

ですが、本当にしんどかったのはゆずで、ゆずが本当にがんばってくれました。

この経験は決して後ろ向きな経験ではなく、

前向きに今こうして命をつないでいられることに感謝して、ゆずの余生を一つでも多くの笑顔で過ごせるようにしていきたいと思います。

ゆずの経験を参考にしたいという声をたくさん頂きましたのでブログでお知らせしてきましたが、

ゆずよりもっともっと大変な子もいるし、持病を持ってる子、ケガをしてる子、元気な子、どの子もみんな幸せでありますように、、祈っております

ヘルニアはとても安定してきてます。肝臓はこの先ずっと治療が続きます。

3週間ほど宮古に滞在し、また東京へ戻ります。(状況によっては早まることもありますがご理解頂けたら幸いです。)

明日から宮古店へ出勤しますので是非遊びにいらしてくださいね

心よりお待ちしております

 

 

 

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆歯抜けくん☆ | トップ | ☆可愛いお客様&冬物クリアラ... »
最新の画像もっと見る