宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&新商品☆

2018-05-24 17:33:14 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

パグのグミちゃん

グミちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日はお洋服のご注文に久しぶりにグミちゃんも一緒に来てくれましたよ

ニコちゃんもイチゴちゃんも可愛くお作りしますので

楽しみに待っててくださいね

また、お気軽にグミちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

ウィペットのハービーくん

ハービーくん、今日は来てくださりありがとうございます

初めましてのとっても元気なハービーくんです

今日は可愛いのたくさん選んでもらってよかったね~

新しいお洋服やハーネスでいっぱいお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽にハービーくんと一緒にいらしてくださいね

 

 

新商品

可愛いイチゴのお洋服が出来ました(オリジナルです)

可愛く華やかなイチゴに上品な刺繍レースをプラスしたとっても可愛いワンピです

SSサイズ、Sサイズ、Sロングサイズ、Mサイズご用意しました

本日、さっそくグミちゃんも気に入って頂きご注文頂きましたが、

グミちゃんのようにレースをすそだけの細いレースに変更のワンちゃん、

また、レースなしに変更のワンちゃん、また、うちの子サイズでご注文のワンちゃんは声をおかけくださいませ

(首元の小さいリボンはなくなり次第、別のリボンに変更になります。ご了承ください。)

こんなに可愛いのにお求めやすいチェリーズ価格1,980円です

明日より販売します

お気軽に見にいらしてくださいね


ゆず美ちゃんが着てみましたぁ

似合う~~とっても可愛いですぅ


お腹側は、これからの暑い時期でも大丈夫なようにメッシュタイプで通気性をよくしました。

目の詰まったしっかりとしたメッシュなので春~初秋くらいまで長く着せられると思います

 

っというわけで、かりんちゃんにも同じの~

イチゴちゃん可愛いです~

こうゆうの持ってなかったから新鮮

かりんちゃん、相変わらずカメラ向けるとあっちむいてほいっだね~

 

これが精一杯(笑)

かりんはカメラ嫌いみたいですぅ

 

そういえば、昨日の虎徹くん

この二足歩行、どっかで見たことあるよな~って思ったら、、、

 

ちっちゃい頃のかりんちゃんでした(大笑)

ん~この2匹、同じ匂いがする(爆笑)

 

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね   

 

   

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ご注文☆ | トップ | ☆可愛いお客様☆ »
最新の画像もっと見る