宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2015-02-01 17:54:59 | 日記

こんにちわ

本日も足元の悪い中、みなさん来てくださりありがとうございました

今朝はお散歩行かず、サンちゃんとお店で戯れてました

突然外を見る3人

 

おっ誰か来たぞ~

 

さくらちゃんでしたぁ

サンちゃん&ゆずはご挨拶~こんにちわぁ

あれっかりんちゃんは かりんちゃんは相変わらずそそくさと隠れてました(笑)

いくつになってもサンちゃん&ゆずにしか懐かないかりんちゃんです(笑)

 

可愛いお客様のご紹介です

フレブルのさくらちゃん

さくらちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日はご注文のお洋服を取りに来てくださいました

そしてそしてお写真、送ってくださいましたぁ

どれも可愛いですね~サイズもピッタリでよかった

他のお洋服はもうちょっと待っててくださいね

また、お気軽にさくらちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

 

 

そしてそして~いつも来てくださるコーギーのハチくん

「背中になにか米粒大のがあるから見て欲しいんだけど。。」っていらっしゃいました。

えっどれどれ~ ん~皮膚の中ではないね~外だね~毛をかき分けかき分け、あっかさぶただぁ

ひょいっあれっ取れたよ~

よかったよかった こうゆうの見つけると焦りますよね

元気にハチくん、お家に帰って行きました

また、いつでもお気軽にハチくんといらしてくださいね

ハチくん

 

 

普段から全身をくまなくマッサージしてあげてると見つけたくないものを見つけることもありますが

早期発見につながるので私もいつも撫でながらドッグマッサージしてます

毎日マッサージしているとけっこう小さなものもアレッって気づくんですよね

ハチくん、かさぶたでよかった

 

先日、ご紹介したこちらの可愛いオーバーオール

確認したところ、今のところ再入荷出来るそうです

お気軽に見にいらしてくださいね

 

それから、こちらの予約販売のワンピースですが、やはり丈が通常より3cm前後短い作りです

3cmというと1サイズ小さいサイズの短さになりますので予約のご検討の際の参考になればと思います。

また、当店の似たようなワンピってどんな感じという問い合わせがございます。

ワンピのテーマは「カメリア」に決めました 

すでにご注文頂いているワンちゃんもおりますが、出来上がり次第ブログでUPしますのでお楽しみにぃ

 

↓こちらが予約販売のワンピです。丈が3cmくらい短い作りです。

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです 

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 

岩手県宮古市西町3-2-1 
0193-62-3855

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様☆ | トップ | ☆感謝・鎌倉☆ »
最新の画像もっと見る