宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&おまかせ注文&新商品&ゆずうちの子記念日☆

2016-10-21 18:36:27 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

ポメラニアンの桃香ちゃん

桃香ちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日は明日のお祭りの可愛いお洋服を選びに来てくださいましたぁ

オシャレ桃香ちゃん、さっそく新商品をゲッチュしてくれましたよ

明日はオシャレしてお祭り楽しんでくださいね

また、お気軽に桃香ちゃんと一緒にいらしてくださいね


新商品のわたし一押しの可愛いロンパ桃香ママ気に入ってくださりゲッチュ


桃香ちゃん、頭写ってなかったごめんね


あたち、どうっと言わんばかりのドヤ顔桃香ちゃん(笑)

こちらの可愛いワンピもゲッチュしてくれました

 

 

くぅくん&かんすけくんのお洋服が出来ましたぁ

ゆずのお洋服を気に入ってくださり、お出掛け用でっということでご注文頂きました

背中もキラキラ✨ラインにしてカッコ可愛いエンブレムをつけましたよ

くぅくん&かんすけくんに着て頂く日が楽しみです

そして、今日はののちゃんのご注文ありがとうございます

可愛くお作りしますので楽しみに待っててくださいね

左がくぅくん右のパンツ付きがかんちゃん


横はこんな感じぃ


可愛いワンピ&ロンパ、入荷しました

ょこちょこと可愛いお洋服入荷してますので、

お気軽にのぞいて見てくださいませ

※右端のピンクにデニム風スカートワンピはタートル風でも折って襟にしても着れちゃいます

折れば白いフワフワ襟になってまた可愛いです


こんな感じでいろいろ入荷してますよ

可愛いのがあるうちにお気軽にどうぞ


個人的好みでセレクトした都会っこセレブが着てそうなロンパ

相変わらず都会っこセレブにこだわってます(笑)

かりんちゃんにも着せたかった(かりんちゃんはロンパが苦手なのです

こちら、本日、ののちゃん、桃香ちゃん、チワワちゃん(お名前聞いてなくてすみません)

がお選びくださり完売となりました

どんどん可愛いの入荷してますので、

見るだけでもお気軽に見にいらして、可愛いのがあるうちに皆さんゲッチュしてくださいね


今日はゆずの10回目のうちの子記念日です

もう細かいことを言うとキリがないのですが、

一緒に歳とって一緒に老後を過ごして、一生一緒にいれるものだと勘違いして過ごしてきました

が、いつかは来る最期のことを考えると悲観しかなく、なにもかも楽しめなくなるので、

現実をちゃんと見て、今を大切に、ゆずの全てに「ありがとう」と感謝して後悔なく過ごしていきたいと思います

そんなゆず今日はブリーダーさんから連れて来た時のカゴにIN

このカゴ、どうしても捨てられないんですよね~


同じポーズの写真があったはずなのに探し出せなかった

お留守番が出来なくてこのカゴ入ってしばらく甘あまおばちゃんの会社に一緒に出勤してました(笑)


添い寝が大好きっいつも肩の上で一緒に寝る子

今でもほぼ同じです(笑)

一緒に寝ちゃいけないっていうけど、それはよ~くわかっちゃいるけど、でもね、一緒に寝ちゃうんだよね~

そんなわけで目指せ20回目のうちの子記念


 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね    

 

   

 

《店舗情報》

 岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

 ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 岩手県宮古市西町3-2-1

 62-3855


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様☆ | トップ | ☆可愛いお客様&おまかせ注文... »
最新の画像もっと見る