宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様&おまかせ注文☆

2015-06-19 18:31:31 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非お気軽にワンちゃんも一緒に連れていらしてくださいね

皆さん、またお気軽にいらしてください

 

可愛いお客様のご紹介です

トイプー×チワワMIXのれんくん

れんくん、いつも来てくださりありがとうございます

れんママ、今日もたくさんお話出来て楽しかったです

そしてそして、ご注文ありがとうございます

レインスーツと足つき甚平可愛くお作りしますので少々お待ちくださいね

また、お気軽にれんくんと一緒にいらしてくださいね

 

ヴィヴィアンちゃんのお洋服が出来ました~

ヴィヴィちゃんは年中着られるようにタンクタイプです

乙女ヴィヴィちゃんらしく可愛く出来ました

ヴィヴィちゃんに着て頂く日が楽しみです

 

かりんちゃんが着てみました


お洋服にお似合いのリボンをつけてさらに可愛くコーデしてみました

首と袖にはラメレースと肩リボンをつけてcuteになりました

 

ゆずも今日はおリボンつけてました

パッチンタイプだとゆずやかりんちゃんくらいの毛の長さでもイケるんですね

意外や意外、二人とも嫌がらずつけてました

ブルブルしても取れないしつけるのも簡単で、毛も抜けないし

これからつけちゃおーかな

ゆず、女顔だからリボンつけると完全に女の子になっちゃうね(笑)

ゆずぅ、かあちゃんに付き合ってくれてありがとー(笑)

 

来週6/25(木)~7/7(火)(予定)まで東京へ帰ります

その間はいつものように母とりゅうた店長がお店番しますのでよろしくお願いします

(私がいない間はお写真撮影をお休みします。)

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様☆ | トップ | ☆可愛いお客様☆ »
最新の画像もっと見る