宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆新商品&再入荷など☆

2018-10-24 17:27:30 | 日記

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました。

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

人気のハートのハーネス

再入荷しました

お気軽に見にいらしてくださいね

 

東京へ行く前に出していったこちらの新商品

残り僅かになってます

わたしがいない間にご購入くださったワンちゃんたち、ありがとうございました

欲しいワンちゃんはお早めにどうぞ

 

こちらの可愛いロンパ

売切れてたサイズ、再入荷しました

お気軽に見にいらしてくださいね

 

こちらの可愛いクマ耳パーカー

再入荷してます

お気軽に見にいらしてくださいね

 

こちらの可愛いワンピのSサイズは本日でご用意した枚数完売しました

ご購入くださったワンちゃんたち、ありがとうございました

 

色違いのピンクの方はSサイズございますので

お気軽に見にいらしてくださいね

 

可愛いレインコートが入荷しました

3色です

ゆずが着てみました

まずはブルーのSサイズ


袖つきです


イエロー

Sサイズ着用です。

 

ポケットととんがり帽子がキュートで可愛いです

 

ピンクです

こちらはMサイズ着用してみました。

ゆったりめですね

防寒用としてならこのサイズでも良いかな

 

これからの冬に向けて、レインコートだけだと寒いということで、

防寒も兼ねて雨、雪用に選びたいというワンちゃんが徐々に多くなってきました。

そんな防寒用として厚手のお洋服の上からレインコートを着たい場合は、

いつもより少し大きめのゆったりサイズが良いかなと思います。

メーカーによって少しずつサイズも違いますので、

合うサイズをお選びくださいね

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。
当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね




《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855               

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&新商品☆ | トップ | ☆可愛いお便り&新商品&再入荷☆ »
最新の画像もっと見る