宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆新商品など☆

2015-03-04 17:52:42 | 日記

こんにちわ

今日は午後からとても暖かかったですね

来てくださった皆様、ありがとうございます

またお気軽にいらしてくださいね

 

☆新商品☆

春夏の必須アイテムのパイル生地の可愛いお洋服が入荷しました

暑い日は濡らして着せられるキシリトールです 

ワンちゃんのことを考えた洋服です

鼻ペチャさんなど暑がりさんたちは1枚は持っておきたいアイテムですね

Lサイズまでご用意です

明日には店頭に出しますのでお気軽に見にいらしてくださいね

 

かりんちゃんが着てみました

1.9kgでSS着用です。

 

そしてコチラ これからお出掛けの多くなる季節にマナーアイテム 「DOGマット」をご用意しました

DOGカフェはもちろん、車の中、お花見やお出掛けした先で活躍するDOGマットです

もちろん、裏はすべり止めつきです

各カラー、MサイズとLサイズそれぞれございます

 

Mサイズです ピンク&ブルーございます

ちっちゃい子はMサイズでも十分ですね

先程のパイルタンクトップとお揃いですよ

Lサイズです ピンク&ブルーございます

こちらなら大きめのワンちゃんでも大丈夫ですね

 

そして、今日はかりんちゃんの3年目のうちの子記念日です

すぐに縁のある子と巡り会う飼い主さんもいらっしゃると思いますが、

かりんちゃんは2年かけてやっと巡り会えた子です

ワンコは縁のある子しか来ないというので、いつか会えるだろうと思いながらいました

これからもバカ親(私)&ゆず&かりんと三人四脚で楽しくいこーと思います(笑)

 

そしてかりんちゃんの特技 

かりんちゃんは話かけていると突然「ウォォ~ン!ウォォ~ン!」と遠吠えをする子です

遠吠えするかりんちゃんに私が「ウォォ~ン!ウォォ~ン!」と真似すると繰り返し「ウォォ~ン!ウォォ~ン!」と応えてくれます(笑)

今まで我が家では6頭飼ってきましたが遠吠えする子はかりんちゃんだけです

遠吠えを調べると、

寂しさから仲間を呼んだり自分の居場所を仲間に伝えること、ストレス解消、気まぐれ、生理的な癖(人間が「貧乏ゆすり」するようなもの)、

気分が良いときの感情表現(人間が口笛を吹くようなもの)、仲間との交信などいろいろなことがあるようです。

かりんちゃんはどれに当てはまるんだろう かりんちゃんの七不思議のひとつです(笑)

遠吠えするワンちゃん、いらっしゃいましたら是非今度遠吠え談義しましょー(笑)

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです 

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 

岩手県宮古市西町3-2-1 
0193-62-3855

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&かりん雛☆ | トップ | ☆可愛いお客様&新商品☆ »
最新の画像もっと見る