宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆ご注文&可愛いお便り☆

2019-09-21 17:38:11 | 日記

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください
全部試着出来ます
皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

消費税増税についてのお知らせ

当店は現在、消費税込の価格で表示しておりますが、

消費税増税後も企業努力により当面の間、お値段据え置きで頑張らせて頂きます。

宜しくお願いします。

 


※秋物のご注文をたくさん頂きありがとうございます。

出来た順にどんどんご連絡させて頂いておりますのでまだご連絡がないワンちゃんたち、あと少しだけお待ちくださいね

また現在、一部デザイン変更のワンちゃんの出来上がりをブログ掲載させて頂いてます。

変更のご注文の際、ご参考になればと思います。

 


ココちゃん(カニンヘン)のお洋服が出来ました

秋新商品をココちゃん好みに変更でのご注文です

可愛くできましたよ~

たくさん着てくださいね

ココちゃんに着て頂く日が楽しみです


こちらはズボンをスカートに変更、袖は短くっというご注文です

 

ギリギリまで袖を短くしました

 

そして千鳥ワンピ

こちらはスカート裾にレースをつけて、イニシャルを「C」に変更。袖はいつものような短いスタイルでっというご注文です

 

袖はいつもの感じですね

 

そして、今日はココママにお洋服出来ましたよ~っとご連絡したらとっても可愛いお写真が届きましたよ

お作りしたお洋服を着てパチリんこ

いつもママがココちゃんに似合うようにデザインを変更してご注文頂いてます

とっても上手にお似合いのものを考えてますね

とってもお似合いで可愛いです

ココママ、ありがとうございました

 

やられた

30分、目をはずしているすきに

ゆずの白内障の目薬、、、やられた

 

 

もちろん、この子

何事もなかったようにすっとぼけてるこの子(言葉悪くてスミマセン・笑)

妹に東京のお家ではこんなイタズラしないのに宮古ではどうしていつもイタズラするのっと聞かれました。。。

わからな~い かりんちゃーーーんどうしてなの

 

自分の目薬で遊んでるかりんの隣りでウトウト寝てたゆず

同じお家で育ててもワンコの性格もそれぞれですね(笑)

楽しい3連休をお過ごしくださいませ

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです。
お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね




《店舗情報》
岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど
ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。
岩手県宮古市西町3-2-1
62-3855      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&新商品ご紹介... | トップ | ☆可愛いお客様&秋物☆ »
最新の画像もっと見る