宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆商品ご紹介など☆

2015-09-28 18:26:14 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


10/1(木)~10/6(火)まで東京での仕事があるため戻ります。

10月は初旬と下旬は行ったり来たりになりそうですが、

わたしがいない間は母とりゅうた店長がお店番をし、休まず営業しますのでよろしくお願いします

また、わたしがいない間はブログのお写真はお休みしますので何卒よろしくお願いします。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます


現在、取り置き中のお客様へ

私がいなくてもわかるように母とりゅうた店長に伝えておりますので

いつでも取りにいらしてくださいませ

よろしくお願い致します。


今日から秋冬物どんどん入れ替えしてます

狭い当店は秋冬物で今年もいっぱいいっぱいパンパンです

さすがにコート類はもう少し後かと思いますが、今年もまた置き場所を試行錯誤しながらに

なりそうです

でもでも今日来てくださったお客様方はみんなすでにモコモコのあったかいお洋服をお選びに

なってましたので入れ替えがんばりたいと思います

タンクトップや薄手Tシャツ類は入口はいって左側に移しました

秋冬でも家の中では軽くポロっと着せたいというお客様も多いので

秋冬の間はこちらへ置いてます



可愛いメイドさんワンピ

Sサイズまでは全完売。

Mサイズのみ両カラーございます

チェリーズ価格1,980円です

お気軽に見にいらしてくださいね


りゅうた店長いや、りゅうこ店長が着てみましたぁ

うふふふふふふ~(笑)


そしてこちらのお洋服

ちょっと日焼けしてるので980円ワゴンへ入れました


SSサイズです

気にならないワンちゃんいましたらこの機会にどうぞ


 


明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど 

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&運動会☆ | トップ | ☆新商品☆ »
最新の画像もっと見る