宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆節分だよーっ☆

2016-01-30 17:37:42 | 日記

こんばんわ

今日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね


今日はたくさんのワンちゃんから春物のご注文を頂きまして誠にありがとうございます

今日は注文が連続したので驚きとともに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

そして皆さん、「急がないから」って言ってくださって、お気づかい頂いてありがとうございます

1着1着愛情込めてお作りしますので皆さん楽しみにお待ちくださいね


春物の時期ですよね~

わたしも今、新商品のセーラーマリンを作っているのですが、

今年もあっというまに春になり、夏が来そうですよねぇ

今年はどんな夏になるのでしょうか

この春夏もオリジナルの新商品を作りますので楽しみにお待ちくださいね


 

いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます

昨日よりチェリーズのクリアランスセールが始まりました

この冬最後の500円~1,980円のスペシャルプライス

洋服・ハーネス類・ベッドなど

1/29(金)~なくなり次第終了です(除外品ございます)

(サイズによってはすでに品薄になってきているサイズもございますので

欲しいワンちゃんはお早めにどうぞ)

 

 

節分だよーーーっ

もうすぐ節分ですね~

そんな節分を前に鬼さんのかぶりものと金棒をご用意しました

是非、節分に向けて写真撮影しにお気軽に遊びに来てください

ちょっとお先に我が家の3匹がパチリしました


まずはゆずから


そしてりゅうた店長

ツノは見に来て頂けると一目瞭然ですが、手作りツノです(笑)

しかもセロテープでとめてるので撮影中に取れたら声をおかけください。

補修致します(笑)


さいごはかりんちゃん


相変わらずだね~今日もあっちゅうまに後ろに倒れてくのね~(笑)


もう限界だよー

ほんと、どうしてかぶりんもんするといつもこうなっちゃうのぉ(笑)


そんなわけで、窓際の試着台に置いてあるのでご自由にパチリしてくださいね

 

 

 

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど 

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆可愛いお客様&クリアランス... | トップ | ☆可愛いお客様☆ »
最新の画像もっと見る