宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2016-09-19 17:42:07 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

お知らせ

明日9/20(火)10時~12時まで母がお店番担当します。

何卒よろしくお願い致します。


ご注文が出来上がりご連絡差し上げているお客様

いつも皆様にはたくさんのご注文を頂きありがとうございます。

なかなか都合がつかずご来店出来ないお客様は、

送料はお客様ご負担になりますがご都合がつかない場合は発送も可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ。

(※発送の場合はお振込みになりますのでご連絡頂いた時に詳細はご案内します。)



可愛いお客様のご紹介です

トイプーのクーちゃん

クーちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日も可愛いお洋服やハーネスをゲッチュしてくれたクーちゃんです

そしてそして、お洋服のご注文ありがとうございます

可愛くお作りしますので楽しみに待っててくださいね

また、お気軽にクーちゃんと一緒にいらしてくださいね



お散歩で会ったイヴちゃん

ゆずは怒られてもなんちゅーことなくイヴちゃんが大好きっ


そして、とっても珍しい1枚が撮れました

超犬見知りかりんちゃんがイヴちゃんと初めてのご挨拶

なんか気持ちの変化があったのでしょーか(笑)

イヴママが「かりんちゃんは背が高いよね~」って

そうなのですよくぞお気づきになられました

なぜかかりんちゃんは足だけやたら伸びたので同じくらいの子たちに比べて背が高いんです(笑)



気づいたのは6か月頃

体は大きくならないのに、足だけどんどん伸びて二足歩行のかりんちゃんでした(笑)

どこまで伸びるか楽しみでしたがもう足の成長は止まったみたいです(笑)

そんなこんなで、3連休は皆さん楽しんだでしょうか

一気に涼しくなってきましたので体調にお気をつけてお過ごしくださいませ


 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね  

 

  

 

《店舗情報》

 岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

 ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 岩手県宮古市西町3-2-1

 62-3855



 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おまかせ注文☆ | トップ | ☆おまかせ注文☆ »
最新の画像もっと見る