宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆歯医者行ってきたどー☆

2017-04-01 19:10:00 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 


お知らせ

現在、東京へ戻っております。

わたしがいない間は母がお店番をしますのでよろしくお願いします。

また、この期間はご注文の受付は致しませんので何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


今日は妹ん家のJJくんとかりんちゃん、歯医者に行って来ましたぁ

13歳のJJくんはおメメも白内障で見えなくてお耳も聞こえません

でも元気だけは120%なのだ


JJくんはとってもとっても良い子で、

先生に「目が見えない、耳が聞こえない中、歯石を取る先生の手を噛まないのは

ママとパパの愛情をいっぱい受けて育ったから人を噛むということをJJくんはしないんですよ。

JJくんが幸せな証拠なんですよ」

と言われて妹、泣く。泣く。泣く

おいっおいっおーいっ(笑)

妹はJJくんが12歳、13歳と歳を重ねていくたびに涙もろくなってます


JJくんの取れた歯石をパチリ


そんなこんなでかりんちゃんもやってもらったのですが、

かりんちゃんの場合、かあちゃんがいると強気になるのでかあちゃんは待合室に自ら退散(笑)

我が子の性格を見極めるって大切ですね(笑)

なので写真なしです(笑)


歯医者の後はいつも行ってるanea cafe

予約してたので今日は待たずに入れました


最初に出されるワンコのお水


かりんちゃん飲んでみる


ゆずは隣の席のおにいさんをずっとジーっと見つめて笑われてました(笑)


ここの料理はどれもまいう~

今日はオイルサーディンとトマトのペペロンチーノ

めっちゃおいしい


カフェオレは今日はクマさん


こっちは なんだろう(笑)


デザートにクラシックショコラ


おもちのなんちゃらパイぼけぼけ写真で失礼っ


もちろん、ワンコたちにもささみ&さつまいもなんちゃら(忘れたことは全部なんちゃらで済ませる相変わらずテキトーなわたし・笑)


JJくん、いただきます


てかJJくん、食べさせてない子みたいにすっごい勢いでブヒブヒ言いながら食べてんの(笑)

食欲旺盛って良いことだよね


ゆず&かりんちゃんもいただきます


ゆずが食べるとかりんちゃんがジーっ


かりんちゃんが食べるとゆずがジーっ

てかテーブルにポロポロこぼれてんじゃん

もったいないオバケ出るぞー(古っ、もったいないオバケって今もう死語ですか・笑)


お隣にいたフレブルちゃん

今日も店内はワンコがいっぱいいました


カフェの帰りに見つけた「からあげ日本一」のお店

いや~気になるぅ

だから買う(笑)

 

帰りは新宿をプラ~っと

 

目も見えない、耳も聞こえないJJくん、匂いだけが頼りだから右往左往歩く姿が切なかった

JJくん見るといずれ自分もゆずやかりんちゃんで経験するだろうと想像して涙が出る。。他人事じゃないんだよなって思う。。

きっと飼い主の妹の引っ張るリードを信頼して歩いてるんだろうなって思いました。

ほんと一生懸命歩いてるって感じで涙・涙・涙

 

JJくん、がんばれっ

ゆずもそう思うでしょ

 

 

そういえば、動物病院で名前呼ばれた子たちが「ゆずちゃんとかぼすちゃん」でした(笑)

だよねーわたしもかりんの名前決める時に「かぼすちゃん」頭よぎったもんな(笑)

そんなこんなで久しぶりの歯医者さんの一日でした

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。 

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね      

 

    

 

 

 

《店舗情報》

 岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 岩手県宮古市西町3-2-1

 62-3855 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お仕事行ってきたどー☆ | トップ | ☆里帰りしたどー☆ »
最新の画像もっと見る