宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2015-01-28 17:47:29 | 日記

こんにちわ 

本日も寒い中、皆さん来てくださり誠にありがとうございました

また、お気軽に見にいらしてくださいね

 

可愛いお客様のご紹介です

トイプーのチャコちゃん

チャコちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

明日1歳のお誕生日のチャコちゃんです チャコちゃんおめでとう 

お誕生日なのでお洋服を選びに来てくださいました~

可愛いの選んでもらってよかったね 楽しいお誕生日を過ごしてね

また、お気軽にチャコちゃんと一緒にいらしてくださいね

 

ゆずにずっと洋服を作ってあげてないのでなんかないかなぁって探してたら

見つけたカッコイイ生地

ゆずに作る時はいつも「ROCK スカル」系になってしまう(笑)

ゆずに似合う・・・ではなくて結局いつも私の好みなんですよね~(笑)ニャハハッ

この生地、届いて思わずゲラゲラ笑ってしまった~思ったより強烈っドッヒャ~(笑)

こんな洋服着てる子見たことない(笑)

見たことないとなると作りたくなる性分 

全身これじゃ~・・・・・・だしぃ(笑) どうしよう 袖つき ロンパ 

なに作ろうっ そんなことでマジで悩む私って・・・やっぱバカ親(笑)

何を作ろうか悩んでたら結局1月末になってしまいました

ゆっくり吟味して春用にするか~生地薄いしねっ いつも最終的にはまっいっか~の適当なわたしです

寒い日が続きますが皆さん、ワンちゃん、体調に気をつけてお過ごしくださいませ

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです 

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

 

岩手県宮古市西町3-2-1 
0193-62-3855

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おまかせ注文&予約など☆ | トップ | ☆可愛いお客様&priice down... »
最新の画像もっと見る