宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆新商品&リボン完売御礼☆

2017-07-27 17:32:40 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

お知らせ

7/29(土)~8/9(水)(予定)まで東京へ戻ります。

わたしのいない期間は母がお店番をします。

また、その期間はご注文、ブログのワンちゃんの撮影はおやすみしますので

よろしくお願い致します。

 

 

新商品

ストライプの可愛いハーネスが入荷しました

防臭・抗菌、そして胸には暗い道でも安心な蓄光反射ワッペン付きです

お気軽に見にいらしてくださいね

 

ゆずが着用してみました

可愛いです

 

 

完売御礼

昨日掲載した新商品のリボン

今回、各色4個ずつ入荷しましたが、ブログを見てくださったお客様方が今日はさっそく来てくださり、

本日夕方、各色全部完売となりました

ご購入くださった皆様、ありがとうございました

 

お客様とお話して、「なるほど~」と気づいたのですが、

今回、ゴムでもパッチンでもなく、クリップタイプだったところが人気の理由だったようです

確かに、クリップはあまりないですよね

またクリップタイプが入荷したらブログでお知らせします

 

 

 

取引先から、この秋の予約受付をしている革ジャンのサイズ計測用の試着を作ってもらえないかっとご相談があり、

今日は作りました

生地はなんでもいいって言ってくれたので、昔、ゆず美ちゃんのゴスロリワンピに使ったこちらの生地で作ったら、

りゅうたパパが気に入っちゃって「これも欲しい」だって(大笑)

りゅうたも時々りゅうこちゃんにさせられるんだよね~(笑)

そんなわけでりゅうたも革ジャンを作るのでサイズ合わせをしてみたら、

背中半分から上はLサイズで、背中半分から下はMサイズっというややこしいことを言う母(笑)

母いわく、りゅうたは上半身と下半身のサイズが違う子らしいです(笑)

 

明日からまた雨の予報ですね

この雨が終わったら梅雨もそろそろ明けそうですね

雨だったり暑かったりですが皆さんお散歩楽しんでくださいね

 

 

 

 明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね      

 

    

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お直し&新商品☆ | トップ | ☆新商品など☆ »
最新の画像もっと見る