ラスベガスとケーキと私

このブログは移転しました☆移転先は http://lasvegas.livedoor.biz/ です。

ベガスでミュージカル

2004-03-26 10:08:25 | ミュージカルのこと
もしベガスに「マンマ・ミーア」を観に行こうと考えている方がいれば、アラジンの劇場のスケジュールにもぜひ注目してみてください。ミュージカル不毛の地でも、ここはたまにミュージカルを上演してます。

私がスケジュールチェックしてきた中では「CATS」「美女と野獣」「ミス・サイゴン」「レ・ミゼラブル」を上演していました。どれも数日間だけの公演なので、私のベガス滞在と重なることもなく観たことないんですけど。ちなみに私が行くGWは「42nd Street」を上演予定のようですが、観れないだろうなー。

6/23~6/27はCATSをやるようなので、マンマ遠征旅行を検討中の方がいればご参考までに。

最新の画像もっと見る