ラスベガスとケーキと私

このブログは移転しました☆移転先は http://lasvegas.livedoor.biz/ です。

ベガスでマンマ・ミーア!

2004-04-02 00:07:55 | ミュージカルのこと
今回のベガス旅行のお楽しみは、マンダレイベイシアターでの『マンマ・ミーア!』観劇です。劇団四季の公演を観てすっかりハマってしまったので、絶対ベガスでも観たい!「MONEY,MONEY,MONEY」の歌詞にもラスベガスって出てくるしね^^

予約するに際し、例によって日々座席チェックしていたのですが、ホテルHPでの販売当初からなぜか5/4公演だけ売れ行きがよいのです。前後の日なら余裕で最前列中央がとれるのに、5/4だけはその後も売れ行き好調。なんで、なにかあるわけ~?何百回公演記念とかなにかなのかな・・?

他の演目なら絶対最前列中央をとりに行くところですが、ここは『マンマ・ミーア!』。この演目に限っては客席も盛り上がったほうが断然楽しいので、あえて売れ行き好調の5/4を選びました。そんなに早くから予約を入れている人がいっぱいいるっていうことは、みんな楽しみにしてるってことだよね!?勝手にそういうことにしてみました。ガラガラでもつまんないしさ。さて、当日はどうなることでしょう。

ところで、やっぱりベガス公演もカーテンコールは盛り上がるのでしょうか?
経験者の方、教えてくださーい^^

最新の画像もっと見る