ラスベガスとケーキと私

このブログは移転しました☆移転先は http://lasvegas.livedoor.biz/ です。

本田美奈子の国歌斉唱を聴いて

2004-03-29 22:16:10 | ミュージカルのこと
テレビからクラッシック調のアメリカ国歌が聴こえてきたので見てみると、MLB開幕戦で本田美奈子が歌っていました。声だけでは誰だかわからない程、様になっていました。「ミス・サイゴン」初演でミュージカルに開眼して以来、彼女の歌唱は確実に上達していると思います。地声張り上げ系からクラッシックまで、いろんな歌い方ができる人ですよね。ミュージカルを観たことない人は、彼女があそこまで歌えるとは思っていないのではないかと思うのですが、どうなんでしょう。

好みはわかれるタイプだと思いますが、私は彼女のキムが好きでした。今度のサイゴンでは新しいキムが4人誕生しますが、彼女以上の「命をあげよう」を聴けるかどうか、楽しみでもあり不安でもあるのが正直なところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oko-rimo)
2004-04-02 00:39:50
そう言えば、私が若かりし頃いらっしゃいましたね~。しばらくお目にかかってないから、居なくなってしまったのかと思いました(^^;)
そうなんです (いとこ@ラスベガスとケーキと私)
2004-04-02 01:42:06
今はミュージカルでご活躍なんです。マリリンの頃とは180度違う歌唱法をマスターされてます^^