ららりら・・・

~私の人生の日記に~

グレーニット。

2008年01月28日 | ファッション☆
最近すごく寒い。
タートルネックのシンプルセーターがもうボロなので、黒と薄グレーの色違いを買い足しました



ぼーっと雑誌を見ていると、結構グレーのセーターって使い回しよさそうです!

  

突然、友人からの電話で。
4月に結婚しますって

あ~。おめでたいけど、出費するな
それにそのグループの結婚式は2度目、同じドレスは着ていけませんよね・・・

ドレス探しの旅が始まります


実は、今私にもお見合いのお話があって、考え中。
相手は、素晴らしい経歴の持ち主・・・
有名大学の教授さん。だからかなり年上なんですけどね。

そんなんに揺れたくないけど、
経験者の方達は「愛は無くなるもの!お金が大事よ!」
だってさ

そんなものか!?

















最新の画像もっと見る