ららりら・・・

~私の人生の日記に~

ROPEワンピース★

2008年01月27日 | ファッション☆
相変わらず大好きなアウトレットに行った際に、ワンピースをお買い上げしましたこれ、3万が半額以下になっていました

光沢があってシンプルだけど使い勝手が良さそう



ネックレス:23区

こんな感じで可愛くコーデしてみました。

バッグ:バリー
ブーツ:ノーベスパジオ


もしくはこんな感じで、デニムに合わせても良い感じ


バッグ:エルメス(サクソー)
ベルト:アンタイトル
パンプス:バナルシック

可愛いワンピースを着こなしている人はお洒落ですよね!
もうすこし可愛いデザインのワンピも欲しいかも・・・
















最新の画像もっと見る