つれづれなるまま日常

ふつうの毎日を綴ります。

梅雨入り。

2005-06-16 17:26:44 | Weblog
先週に、梅雨入りしたけれど、「梅雨入りした?」というような、晴れのお天気
連日の暑さにうなってます・・・。。。
そういうわけで、テンプレート、梅雨っぽいカエルから、りんごに変えてみました

こんなことしてると・・・明日から、雨になったりして・・・

昨夜は、ドラマ「赤い疑惑」を観てました。
山口百恵さんのリメイク版。
石原ひとみさん、かわいかった
時代が昔なので、内容も何か昔ぽかったけど・・・。
母は、熱中して観てましたよ~。
純愛って、母の時代の憧れなのかなぁ?

私は裏でやってた、「anego」の最終回が楽しみです
ちなみに、母は「曲がり角の彼女」にもはまってるみたい・・・