*茶館*

ユヅキの食べ物ブログ。
主に携帯から写真付きで更新中☆

色々呟いてます

2010-08-08 | 日々のこと
そういえば昨日の日記って丁度3年ぶりの更新やったんやね。

日にち見てびっくりした!



さて今日もどんどん呟くぞ!

昨日の夜は地元の花火大会〓でした!

淀川には負けるけど、5年ぶりに見た花火だったので、ほんま良かった

あっという間の30分やったけど、クーラーの効いた真っ暗な部屋で見るのもなかなかいいもんですね!

来年もその先も見たいな!

是非土曜日を休みにしてくれないかな!



さぁ今日からまた仕事。。。

正直しんどいです。

クーラー病なんかな?もう夏バテかな?

あーあ、毎日早上がりやったらいいのに。









この前いずみん(大学生か社会人設定 笑)と付き合ってる夢を見たんやけど、どんだけ痛い子やねんとも思ったけど、それからというもの、いずみんが気になって仕方ない(笑)

いや、元々好きやったけどね!

ってか知り合いが誰も見てないって思うとこういうことも書けるのね(笑)

見られてるかもしれんけど

あーほんま考えること多すぎる

もう嫌ー

誰かたまにはメールしてきてよ

決めようよ、早くさ…









あ、今日仕事先の地域、祭りやん

忙しいやん





あーライブ行きたい

盛り上がりたい

楽しくアホみたいに笑って喋りたい

昨日ちょっとあったけど

一人旅がやっぱり気が楽よね

次の盆休みと公休の連休は東京やけど、また落ち着いたら日帰り温泉旅行とか行きたいな





昨日は高校野球の開会式

遊びに行っちゃったけど、開会式や試合も見たかった

夜の熱闘甲子園は見ましたよ!もちろん☆

やっぱりいいな、高校野球って。

大阪は奈良と試合なんよね。

なんで関西同士で最初に試合しちゃうかな(笑)

どっちを応援したら…!ってその日は仕事ですけどね〓

京都の試合も仕事やし

今日の滋賀も仕事やし

昨日の和歌山は見れんかったし

あ、兵庫っていつやろ!

甲子園行きたいな

体力的に余裕ないからテレビで我慢するけど、来年こそは…!

弟の学校、もっと守備を強くして甲子園行ってくれないかな







よし、呟きはこんなもんかな

ちょっとはスッキリした!

ではまたストレス溜まってきたり、喋りたくなったら書こう





と思って投稿したらタイムアウトとかないわ(笑)

最新の画像もっと見る