*茶館*

ユヅキの食べ物ブログ。
主に携帯から写真付きで更新中☆

お休みします。

2006-06-28 | その他
さっきもブログに書きましたが、今週はずっとバイトが入っています。
それでも、いつもは更新していましたが、もうすぐテストが始まるということもあり、
パソコンを触れても(レポートとかで)、ブログは更新できないと思うので、
7月20日ぐらいまで、更新停止します。

はっきり言って、本当にヤバイんです。
漫画読んでいる私も悪いのですが、範囲が広いものもあり、
何から手をつけたらいいかもわかりません、正直。
しかも今日、第2言語の英語は、テストの代わりにレポートを書くことになったんです。
私はレポートなんて書く暇がないに等しい(他の科目が範囲広くて・・・)ので、
テストのほうが良かったのですが、多数決で決まったので仕方ありません。
なので、テストが一段落つくまでブログの更新を停止しようと思います。
でも、20日でテストが終わるわけではないので、その日に更新できるかもわかりません。
とりあえず、今は停止という形にします。

いつも見てくださっている方、ありがとうございます。
また復活したら、来てください☆
では。

ダメだ…

2006-06-27 | 学校
何で大学生になってまでシャトルランをしなければならないんだ…。
でも体力落ちたなぁ、私。。。

さて昨日休みだったので、今日から土曜まで休みなしでバイトです(汗)
今日はもう疲れた。
バイト行きたくない…。
当分携帯でブログ更新だなぁ。

抜き打ち・・・

2006-06-26 | 学校
3限にテストではないんですけど、テストっぽいものがありました。
教科書は見てもいいんですけど。。。
先生が言う中国語を、どれだけ正確に聞き取って書けるか?というやつです。
問題は全部で30問。
全部教科書に載っている文章で、既に習ったものばかり。


なのに


全然出来なかったんですけど。。。
再来週はもうテストなのに、このままじゃ単位本当にヤバイ(汗)
3限はそれだけやって授業は終わりました。
だから30分程度の授業。
残りの60分で教室を移動して、漫画読む私。
漫画読んでる暇あったら勉強しろって感じですよね。
友達から借りているのがどんどん溜まっていく一方ですよ。。。
いつになったら読み終わるんだか。。。


以下コメントレスです。













・優希さん
す、すみません!!
静岡の方なんですね・・・!
何をどう読んだのか福岡だとばっかり。。。
本当に申し訳ございませんでした。
失礼しました!

私の年ですか・・・?
高校生と思われても仕方ないかもしれないですね(苦笑)
このブログの内容といい、私といい・・・(汗)
でも、一応大学1回生の18歳です☆
まぁ今年の3月までは高校生でした(笑)

そうですね。175cmはあったほうがいいかもしれませんね。
でもとりあえず、私より高ければ何cmでも構いませんけど(笑)

あと、非常に言いにくいことなんですが、
半角カタカナと、「センチ」という小さい文字(?)の使用は、
パソコンによって表示できない場合があるので、
ご使用は控えてもらえないでしょうか。
不快に思われましたらごめんなさい。
本当ならば、ちゃんと私も書いておくべきなのですが、
書くスペースを確保出来ずにいます。
本当に申し訳ありません。

それでも良かったら是非、またお越しください☆

理想の異性バトン

2006-06-26 | バトン

朱夏ちゃんからバトンがまわってきました。
いつもありがとうございます☆
しっかし今回のバトンは、私の回答を見ても面白くもなんともないかも。
いつものことかもしれないですけど・・・。



見たい方だけどうぞ。↓









『理想の(異性)バトン』

・理想の身長は?
最低でも170cmはあってほしい。

・理想の服装は?
似合っていれば何でもいいけど、カジュアルなのが一番!

・理想の年齢差は?
年上でも年下でも5歳ぐらいかな?
「とか言って、10歳ぐらい若いコと付き合ったりして~」って言われたことがある(汗)
今の年じゃ有り得ませんよ、相手小学生になるんだから。。。

・理想のデートコースは?
水族館行きたいなぁ。(今行きたいだけ・・・)

・貴方が「彼氏になってほしぃ~って思うヒトは?
え・・・想像(妄想?)でならいっぱいいますよ(苦笑)
相手はご想像にお任せしますけど。
現実では今のところいません(泣)

・やっぱり一人に絞りましょ
いや、一人もいないんですけど。。。

・その人を選んだ理由
今はいないけれど、選ぶとするならやっぱり頼れる人!
そして自分の意思をちゃんと持っていてほしいです。
そう友達に言ったら、「ユヅちゃんはその人に甘えたいんだね」と言われた。
・・・そうなのかもしれない。。。

・幸せを皆様に分けましょう
やってみたい方はどうぞ☆





恥ずかしいね、コレ(笑)


雨ですね

2006-06-25 | 日々のこと
今日は日曜ですけど、昨日と交代してほしいと、おばさん(同じバイトの人/笑)に頼まれたので、バイトに行ってきました。
で、入るなり早々宅急便の伝票に郵便番号を書いてくれと頼まれました。
しっかーし、この伝票。
お客さんが書いたものなんだけれど、住所が合併とかで変わっていて、
郵便番号の本(住所で郵便番号調べるやつ)に載っていない。。。
そして、郵便番号が書かれていても、何処を見間違えたのか全然違う郵便番号を書いていたりしていた。。。

全部訂正しましたよ。。。
たぶんここのこと言っているんだろうと予想して(苦笑)
でもそれだけでは不安なので、ちゃんと付箋を貼っておきました。
20枚以上の伝票のうち、合っていたのがわずか2枚。
合っていても、番地が書かれていなかったりもしていました(苦笑)
ちゃんと確認してから持ってきて欲しかった(汗)

ブックマークに1件追加。
今更ながら私のプロフィールです。
携帯からご覧になっている方は、こちらからどうぞ。


以下コメントレスです。











・優希さん
初めまして。コメントありがとうございます。
優希さんは福岡に住んでいらっしゃるんですね!
高校生ですかぁ。若いですねぇ(オバサン発言すみません・・・)
ありがとうございます。お友達、大歓迎ですよ(笑)
良かったらまた来てくださいね。