MIKI LOG (=^ェ^=)

LOVE BEER♪♪ & 猫が好き♪♪

後悔先に立たず…

2009年05月09日 07時15分26秒 | ブログ
せっかく減量順調なのに…昨日の焼酎で酔っ払い バナナをガングイしてしまった…←なぜバナナか??←たまたまもらったからです(笑) すぐに食べれるものは 貧乏な我が家には 基本的になくて ←例えば パンとか せんべいとかプリンとか… それが こうをそうしてるというか…ということで
バナナを持ってきたダンナが悪いかな(笑) ホント 酔っ払うと なんか すごく食べちゃうんだよな~ 摂食障害かな…酔っ払いガングイ症候群かも!!!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。