MIKI LOG (=^ェ^=)

LOVE BEER♪♪ & 猫が好き♪♪

生意気そうでしょ?(笑)

2012年01月28日 11時09分43秒 | ブログ

明日で そうやマンも二歳になります☆ 俗に言う…魔の二歳がスタート!!(笑)いまでも 充分 言うこときかないんだけど…(^-^;
だいぶ まねして言葉も話せるようになってきたから,ありがとうや ごめんなさいを言えるようにならないとなぁ…まったく育児に自信がないので たまにしつけの本とかを 本屋で立ち読みしたりしています… まぁ…なかなか 本に書いてあるとおりには いかないですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。