MIKI LOG (=^ェ^=)

LOVE BEER♪♪ & 猫が好き♪♪

続 風邪

2013年10月31日 23時57分17秒 | ブログ
子供らは、だいぶ風邪が治ってきました♪
…でも私が、今日はほとんど 声がでない。
実家からの電話に出たら なにその声!!って 驚かれました(笑)
病院に行けって うるさく言われてうんざり(笑)
でもまぁ 子供達の心配ばかりで、誰も 私の心配なんて してくれる人はいなかったので みょうにありがたく感じました☆
子供はいくつになっても 子供ゆうことですかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。