福岡太極拳教室〜伝統正宗太極拳

「陳泮嶺伝統武術世界家族総会」です。
日本では正宗太極拳・双辺太極拳・99式太極拳などと呼ばれている伝統太極拳です。

Hello Rob!

2013-06-24 11:55:50 | その他
2013年6月20日、オーストラリアで陳泮嶺中国伝統武術を学んでいるロブ(Robert)君が
ホリデー旅行で来日し、東京から急遽福岡に飛んで私たちの練習に参加してくれました。

ロブ君練習風景


太極拳を始めてからわずか1年半というロブ君ですが、とても上手でビックリ!
一緒に練習できて、教わることも多く、私たちにとって素晴らしい経験になりました。

ロブ君想い出


人懐こい笑顔で私たちを魅了してくれたロブ君…わずか3日間の滞在でしたが、
日本の(福岡の)文化にも触れて楽しんでもらいたくて、皆一生懸命でした。

World Chen-Pan-Ling Familyを実感した3日間でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿