【将棋】川口 大野教室ブログ

日本将棋連盟プロ棋士
大野八一雄七段による
埼玉県川口市の将棋教室
どのレベルも歓迎
年齢性別は問いません

12月16日の教室風景

2012年12月16日 | 日記

今日は大人9名、子供6名の計15名と年内最後の教室は大盛況でした。














植山七段です。今日は先日の対局の自戦解説をしてもらおうと思っていましたが、
残念ながら時間が足りずできませんでした。













今日は詰将棋トライアル、時間30分で行いました。









おやつです。






生徒さん同士の対局です。











教室は今日が最後となりました。

今年一年、ありがとうございました。また来年もお待ちしております。

皆様も良いお年をお迎え下さい。





最新の画像もっと見る