のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

今年のJライブは?

2007-05-28 12:59:58 | diary/etc
J-WAVE LIVE 2000+7』出演アーティスト第1段が発表になりましたね。同時に先行抽選予約も開始。今年は@横アリ。(代々木体育館は工事中なんですよね)

8/18(土)
 絢香
 ウルフルズ
 森山直太朗
 レミオロメン   and more!

8/19(日)
 伊藤由奈
 木村カエラ
 スガシカオ
 元ちとせ   and more!


ふぅむ...ほぼ予想通りの面々。そして予想通り堅ちゃんの名前はナシと。(出てくれるとは思うけど...最後の最後まで発表にならないと予想)
問題は、堅ちゃんが出るとしたら土日どっち?って事ですが、男女バランスから言えば...日曜?Ken's Bar@和歌山が木曜だから、日程ちょっとでも空けるという考え方もありっちゃあり。
でも、集客力のバランスで言えば、土曜?例年シカオちゃんとは別日だし。って去年は同じだったっけか...

後は...GOING UNDER GROUND でも出れば、その時に合唱企画絡みで...なんて淡い期待もあったりなかったりなんですが。
やっぱり、ウルフルズとシカオちゃんは見たいので、両日行きたいかな。少なくともツモローの番宣でスクリーンには登場...してくれるよね?!(それだけを目当てにライブに行くのは明らかに間違ってるっw)


残りのマイラジ組、EXILEとかサンボマスターとかは出ないのかな?
あとロケットマンw 結構いいんだよなぁ~ それこそ、最近の3daysだったら、金曜あたりにきても良さそうだけど、どうなることやら。




THE SOUND OF MUSIQUE
ロケットマン, 仁科薫理, KARIN, eico, jenny 01, さかいゆう
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

post a comment