のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

2月3日(木)のつぶやき

2011-02-04 02:22:18 | 
01:17 from YoruFukurou
はっ...明日いつもより早いのにっ...早く寝なきゃー
08:21 from Twitter for iPhone
大江戸線は相変わらず深い
12:49 from YoruFukurou
ぎろっぽんから戻ってお昼ご飯食べた。日なたは暖かいけど日陰は寒いなぁ... さてそろそろ みぞのくっちー へ
13:23 from Twitter for iPhone
車の中、温室状態で眠くなってきた…
13:44 from Twitter for iPhone
RT @heimin: 恵方巻きっていうのは元々江戸から明治時代の島原遊郭(京都)での遊びが発祥なんだよね。節分の日の「豆まき(豆遊び)?寿司丸かぶり」ていうのは相互口淫の事で「陰核を巻き陰茎をくわえる男女の睦み姿鬼の如し」て赤丸稲荷の古文書に書いてる。これ知ってる人少ないかも。
15:16 from Twitter for iPhone
ガソリンって今こんなに高いんだ!
15:23 from Twitter for iPhone (Re: @kamuibiei
@kamuibiei 北海道のときは、初日のお昼ご飯会場に登場されましたよ~
17:05 from YoruFukurou
!! RT @jwavei: このようなものが出るのですかぁっ!「テレビでラジオが聴ける radikoが新「VIERA」に対応 エリア拡大 - ITmedia」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/03/news060.html
20:48 from Twitter for iPhone
まめまいた


20:52 from YoruFukurou
あれ?なんで写真ひっくりかえっとるとかいな
20:56 from YoruFukurou (Re: @kamuibiei
@kamuibiei 何着よう...(^^; 服装はともかく、黄緑色のカバーのついたiPhoneいじってるのは私かもしれません。
by cheezee on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment