のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

1月8日(金)のつぶやき

2016-01-09 02:00:51 | 

「アナザースカイ」今夜のゲストは佐渡裕さん。「世界の」「世界的」という枕が付く人って、こういう人なんだな。というのが、よくわかる回です。ナレーションを書く手が震えました。凄すぎて。圧巻。

ちーずぃ?さんがリツイート | 6 RT

らいふぁい?:Wi-Fiの100倍速いという「Li-Fi」とは? wired.jp/2016/01/08/li-…


ゲスです。ゲスましておめでとう!知ってる?去年放送した未公開コント集「視聴者還元10ミニッツ」のベスト版が明日9日夜11時30分からOAだって!題して「LIFE!視聴者還元30ミニッツ」。それってボツコントのいいのだけを集めたってことでしょ。いい仕事だなー! #nhk_life

ちーずぃ?さんがリツイート | 1479 RT

通りかかった新宿がキラキラしとる pic.twitter.com/auhVudcSTr

1 件 リツイートされました

@momojouzi とりあえずはよかったけど… ひどい打身だけだと思ってたら実は骨折してた、という自転車ごと車にふっとばされた経験を持つ身としては心配(ー ー;)


@momojouzi おぉ。じゃあ酷い事にはなってなさそうだね。それにしてもアドレナリンってスゴい って実感しました(^^;;


そういう歌詞なのかー:松田奈緒美 - 「カルメン」 第3幕から 「ミカエラのアリア」 2006 youtu.be/6VpoF2XVfBM


【TOKYO FM:平井 堅 NOW ON AIR ~やっと逢えたね~】 radiko.jp #radiko


おどおどイケメンの話はなんとなくわかる気が… でも逆はそうとも言えないような



最新の画像もっと見る

post a comment