のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

まだまだテレビ露出の続く堅ちゃん。CSもBSも大忙し...

2005-11-10 13:06:39 | kh
ということで、並べてみましたw

MTV
11月度 artist od the month は平井堅
■ MTV 「MTV平井堅SPECIAL 」
11/21 [月] 21:00 - 21:30 ★
11/23 [水] 17:30 - 18:00
11/25 [金] 22:30 - 23:00
11/26 [土] 26:30 - 27:00
★=Premiere(初回放送)

SPACE AHOWER TV
-----------------------------------------
SPACE SHOWER TV 12月のV.I.Pは平井堅
-----------------------------------------
■SPACE SHOWER TV :SING
歌詞入りミュージックビデオ番組。
今回は特別に60分平井堅特集!
12/12(月) 21:00-22:00
12/13(火) 14:30-15:30
12/14(水) 27:00-28:00
12/16(金) 13:30-14:30
■SPACE SHOWER TV :SSS -Space Shower Special-
ワンアーティストオリジナル特別番組
平井堅の魅力に迫ります。
12/23(金) 20:00-21:00
12/24(土) 19:00-20:00
12/29(木) 25:00-26:00
12/30(金) 16:00-17:00

[追記]特集ページアップされてますねっ


NHK BS
『スーパーライブ 「平井堅~10th Anniversary~ 瞳の彼方に」』好評につき再放送決定
12/30(金)13:45~15:15 NHKBShi
12/24(土) 17:00~18:30 NHKBS2






アンテナ+チューナー0円!標準取付け工事も0円!
音楽(中)

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやし★ (pinoko1969)
2005-11-15 06:20:25
スカパー!はよいけど、BS見れないのはホントにくやしいですう~。露出多くてビデオ大活躍ですわ大変だけどうれぴ~
返信する
こんにちわ~ (cheezee)
2005-11-15 22:31:16
BS見れないのは悔しいですね。

でも、NHKはリクエストし続ければ地上波にのる可能性もありますよねっ

ホント露出多くて、チェックするの大変(^^;

嬉しい悲鳴ですっ
返信する
はじめまして (noonon)
2005-11-18 05:00:32
輝一をたどってこちらに何度か拝見させて

頂いてるんですが平井堅も好きなので楽しく読ませてもらっています☆彡

過去の物になるんですがまた放送するみたいなので一応。

ちなみに初見なのですが何話に出てるんでしょか?



テレ朝チャンネル

「せつない」

12/19~12/24 26:00~28:00

(12/24のみ26:00~28:30)
返信する
おぉ (cheezee)
2005-11-18 10:51:25
はじめまして~輝一ファンなんですねっ

ほんでもって、また再放送するんですね!情報ありがとうございます。

堅ちゃんは24話主演ですよん。



↓前回再放送時のエントリーの方もご参考までに

http://blog.goo.ne.jp/cheezee/e/9247b1abd88c5645f3ff190744357ccc
返信する
おぉっ! (nonnon)
2005-11-18 23:18:53
24話ですね!その回のみ視聴します♪

っていうか夏にも放送してたんですね。

ケーブルテレビで見てるのですが導入が8月頭だったので全く知りませんでした。

デビュー当時や横顔の頃のビデオは録画保存してあるのにこの頃は全くノーチェックだったので楽しみです。

98年て輝一も活動してなかったし自分は何の音楽を聞いてたんだか…
返信する
98年... (cheezee)
2005-11-19 23:56:39
私も当時はまだ堅ちゃんにも出会ってなくて...

そういや何聞いてたんだろうw

デビュー当時からチェックされてたんですね~

先見の明がっ!

演技の方は、わたくし客観的な判断はできないですが...少なくともひどいって事はないと思いますよw(少なくとも輝一の金田一少年と比べて

劇中の歌は、ホントいいので、楽しみにしてくださいねっ!!
返信する

post a comment