のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

11月11日(木)のつぶやき

2010-11-12 02:31:02 | 
01:28 from TwitBird
ウトウトしてたら、さくらとショコラの話だ。堅ちゃん、明日行くってホントかなw #jwave
07:28 from YoruFukurou
よりより しか知らない
07:45 from YoruFukurou (Re: @kozzching
@kozzching 実際 歯がかけちゃった人も少なからず居そうです たぶんスルメで歯をもってかれるよりは多そうw
07:45 from YoruFukurou (Re: @yoshinonopapa
@yoshinonopapa たぶん同じです。長崎では よりより という名前で売ってます
09:40 from YoruFukurou
iPhone上では曲の削除ってできないんだったっけ...ラジペディアもう聴いた分はiPhone上から削除しないと,容量がもういっぱいいっぱい。
09:49 from YoruFukurou
そういえば今朝引っぱり出して着ているニットが虫食ってた(¨;) 左のち○びの辺り。これはいかんともしがたい。上着脱げない。
10:07 from YoruFukurou (Re: @banjiro
@banjiro そっか!なるほど~ ってなんでやねんっ
10:41 from YoruFukurou
AppleTV欲しいな でもその前にテレビを地デ鹿せねば
11:11 from YoruFukurou
11/11 11:11:11
11:15 from YoruFukurou (Re: @yak
@yak \(^^)/
12:59 from TwitBird
みぞのくっちー
13:14 from TwitBird
打合せ前にお昼ごはん。チェックしておいた お米Cafe BOXというお店。美味しそう。
13:44 from Twitter for iPhone
豚バラ生姜焼きうまうま~ カレーとかハンバーグも美味しそうだったなぁ 梅しそチキンカツも!


16:08 from YoruFukurou (Re: @jinn_n
@jinn_n 仙台!
17:00 from YoruFukurou
凸る=デコる... 新しいw 金剛地さんデコるとどうなんのかしら
17:12 from YoruFukurou (Re: @kongochi
@kongochi お!弾き語るんですねっ♪ チケット買っといて良かったo(^_^)o
17:15 from YoruFukurou
しかし入場整理番号が1番とか初めてだ
17:58 from TwitBird
表参道に向かうなう。ねむい?( 'Θ' )?
18:26 from TwitBird
とうちゃく。少し早過ぎた。


18:37 from TwitBird
開場押してるらしい
18:48 from TwitBird
せっかくなので尾道ラーメン頼んでみた。そして目の前に金剛地さんがいるw
18:50 from TwitBird
「今日はあんま何もやりませんよ。MCやるだけですよ。」と断りいれられたし。えぇわかってます。
19:10 from Twitter for iPhone
尾道ラーメン。うまうま。


19:11 from Twitter for iPhone
缶のコロナって初めてかも。


20:24 from TwitBird
一組目しうりよう。トタ松さんを薄くしたみたいな催眠術師、カルピスのCMソングの方。プレミアムカルピスは焼酎に合うそうです。ドラムの人格好良かった!
by cheezee on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment