のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

11月1日(月)のつぶやき

2010-11-02 02:37:12 | 
00:00 from YoruFukurou
11月かぁ
09:54 from YoruFukurou
あぁぁ つぐみ って『鍵がない。』の女優さんだよなぁ...
10:30 from YoruFukurou (Re: @jinn_n
@jinn_n もみじ!
13:18 from Twitter for iPhone
カキフライ もり蕎麦セット うまうま


18:33 from YoruFukurou
おぉ!RT @nobi: さすがに3分の動画は重かったか、なかなかアップされないので写真も。ねぷた登場で表参道は大騒ぎ






19:41 from TwitBird
リンガーハットがどうかしたの?
19:45 from TwitBird (Re: @cyacyai
@cyacyai なるほど!見たかった~ 教えてくださりありがとうです!
20:56 from YoruFukurou (Re: @sasebon
@sasebon スナックちゃんぽんでしたよね! そして私も細麺パリパリ派です。
20:57 from YoruFukurou
皿うどん食べたい(パリパリの方)
21:43 from YoruFukurou
あじゃらかもくれんてけれっつのぱ
22:31 from YoruFukurou
牡蛎麻婆豆腐...辛さ超控えめで食べてみたい
22:35 from YoruFukurou (Re: @yoshinonopapa
@yoshinonopapa 長崎生まれですが、吉宗は高級なお店なので実は食べた事ないですー
22:59 from YoruFukurou (Re: @yoshinonopapa
@yoshinonopapa ぜひぜひー
by cheezee on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment