のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

11月4日(木)のつぶやき

2010-11-05 02:32:59 | 
09:26 from YoruFukurou
昨日の空は秋!だったけど,今朝は冬の空みたい。
16:36 from web
こ,これは....(涎):冬のタワレコをAKB、平井、クロマニヨンズ、BUMPが応援 http://natalie.mu/music/news/40047
18:57 from TwitBird
今日は土岐さんカフェライブに行きます。2ndだからちょい時間がある。
19:09 from TwitBird
勢い余ってソフトバンクショップにiPhone4に機種変しに入りそうになったけど、そのまま家に帰るわけではないので、思いとどまった。
19:58 from TwitBird
しまった時間潰しすぎた!
20:17 from TwitBird
20時から受付開始とあったけど、どうすりゃいいの…と思ったら開場。ちょうど良かった。ってか近っ!
22:24 from TwitBird
土岐さんトリオのカフェライブ終わりで帰宅ちう。いやぁリーズナブルすぎて申し訳ないくらい贅沢な時間でした~ DJからアンコールまで、心地よかった♪
22:29 from Twitter for iPhone
土岐さんまで、このくらいの距離感!


22:29 from Twitter for iPhone
軽食プレートとワンドリンクもセット。美味しかった~


by cheezee on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment