のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

6/8 ドラマ出演?たぶん

2007-06-02 00:32:41 | kgc
すっかり忘れてました。たぶんですが、6/8(金)20:00 ~ 『金とく』という枠内で放送されるドラマに、金剛地サンご出演。NHK中部ローカル番組ですが。見られる方是非チェックしてみてくださいませ。(出なかったらスンマセン)

この時は、じきにオフィシャルに情報出ると思ってたんですが、本当に全く更新されませんねぇ...大丈夫なんかな
内容的にも若者たちのバンドなお話みたいだし、たぶんコレ。 (参考


中学生日記メルマガより
それから、「中学生日記」に少しだけ関係のある話をPRさせて下さい。
「初夏の朝」に平行してこの春私が演出した「ホミ・ロック」という約40分の
ドラマをオンエアします。
6月8日の金曜日午後8時から、総合テレビ「金とく」という番組枠です。
中部地区限定なのが残念です。
日本人とブラジル人の若者たちのバンドものというか、ジュブナイルものというか。
中学生は出てこないので「中学生日記」ではありませんが、「中学生日記」
みたいと言われれば、まあそうです。不思議で割と面白いです。
鈴木卓爾さん脚本です。
中部地区にお住まいの方は、そちらも是非是非ご覧下さい。



あと、明日の中学生日記、ネットの番組表には名前があったので、久しぶりに本郷先生ご出演?




ジュブナイル

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

post a comment