のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

7月12日(月)のつぶやき

2010-07-13 00:11:55 | 
08:38 from TwitBird
昨日の晩から風強いなぁ
08:48 from TwitBird (Re: @z_g_z_g_z_g
@z_g_z_g_z_g ちょっと台風みたいですよね
12:38 from pocket*
Safariが起動後数分すると激重になるのはなぜだろう
14:01 from pocket*
そうだった。土曜のあの枠,番組名変わったんだった。 #jwave
19:38 from TwitBird
帰るるる
19:40 from TwitBird
目の前を歩いてる男の人のズボンのポケットがビロ~ンと出てて気になる。声をかけるべきか悩んでるうちに、別方面に行っちゃった。
21:37 from YoruFukurou
....。カリフォルニケーションをX FILEと同じ声優で吹替えるなんてー
22:51 from YoruFukurou
カンブリア次回予告うまいこと編集するなw
by cheezee on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment