のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

2月20日(土)のつぶやき

2016-02-21 02:02:29 | 

平井 堅、伊勢志摩サミット公認サポーターに。応援ソングを提供 barks.jp/news/?id=10001… #平井堅 #伊勢志摩サミット pic.twitter.com/egsf9WsX4Y

ちーずぃ?さんがリツイート | 73 RT

さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入「夢のようでギョざいます」(写真 全4枚) #さかなクン #東京スカパラダイスオーケストラ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/video/206… pic.twitter.com/ErBQCsSMkM

ちーずぃ?さんがリツイート | 950 RT

やっぱり GYO は さかなクンだったのね


ギョギョッ!スカパラの“ギョラボ”相手「GYO」の正体はさかなクン natalie.mu/music/news/176… pic.twitter.com/tNawhaDe0g

ちーずぃ?さんがリツイート | 5963 RT

雨降り出してるのね。
まずは楽器かかえて会社へ仕事しに。ふぅ。


楽器2個抱えてると傘さすの一苦労どころか二苦労。


これでソプラノ使う曲までいかなかったらガッカリ


予報は 豪雨→強雨 になったけど、はてさて


氷結のCMでさかなクンとコラボしました。昔からスカパラのこと好きでいてくれたんだって笑… instagram.com/p/BB_j5TvFFcG/

ちーずぃ?さんがリツイート | 1184 RT

業務終了!とりあえず お昼ご飯食べよ


少しだけ ソプラノ個人練したった。ぼちぼち移動せな。



最新の画像もっと見る

post a comment