のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

2月21日(日)のつぶやき

2016-02-22 02:03:27 | 

梅まつり来てるんですけど香りがたまんない pic.twitter.com/mZil6JGZLi

ちーずぃ?さんがリツイート | 19 RT

アンサンブル練習しうりよう。
先週のグダグダっぷりから大分回復してよかった(^^;;
テンポ感の統一大事。


スカパラ×さかなクンが話題だけど
「同級生のさかなクンを当時いじめた」
と言ってる鈴木拓が、トロンボーンを始めたがってると知り、いつかプレゼントしようとこっそり買っちゃうくらい
さかなクンは魚にも楽器にも鈴木拓にも優しい事も広めたい pic.twitter.com/jBcky8mjEa

ちーずぃ?さんがリツイート | 2979 RT

いい感じのタイミングでお誘い受けて友人と飲んで帰宅。楽しかった~


今のとこに引越前によく行ってたお店で久しぶりに白ビールとたこ焼き!セロリの漬物は外せない pic.twitter.com/87I7xPxIgk



最新の画像もっと見る

post a comment