のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

KENいよいよ復縁!

2006-02-13 22:02:12 | web
以前もネタにしましたが、KENが 2/9(木)いよいよ復縁したそうです。
ってもちろん、バービーと2年前に破局したケンのことですよっw
生まれ変わったケン登場、バービーとの恋の行方は?(Excite)

しかし
バービー広報担当のローレン・ドカーティーさんは、「スポーツマンとなったケンを見て、バービーも喜んでいると思います。ほんとにかっこよくなりましたね。これからは、どうやってバービーとよりを戻すのか、注目していかなければなりませんね」と話す。
1月のマテル社第4四半期の売り上げ報告で、米国におけるバービー人形の売り上げが18%下落していることが明らかになった。同社は2007年にバービーの商品ラインアップに「劇的な変化」を行うと発表している。

って、子供のおもちゃにそんな大人の事情...いいんでしょうか。



やっぱり...別人過ぎでしょっw
バービー ハンサムなおむこさんケン G9073

マテル

このアイテムの詳細を見る


バービー カリフォルニアガール ケン

マテル

このアイテムの詳細を見る



そうは言っても、KENはアイドルグループKENだよねっ(しつこい?w)
POP STAR
平井堅
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (〈鱒釣り〉)
2006-02-14 07:24:32
そうだよな
返信する

post a comment