のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

7月6日(土)のつぶやき その1

2013-07-07 01:49:50 | 

旅費ケチって格安ツアーにしたら、ギリギリの便しか取れなかったので、これから空港へ。飛行機遅れませんように(>人<;)


警部補矢部謙三の中吊り、髪が…w


電車遅れたらやだし…と早めに出たら早過ぎたらしく、まだツアーデスクに担当者来てないらしい。うずうず。


きょう、関東甲信地方が梅雨明け。なぜこんなに早く明けたのか?→ bylines.news.yahoo.co.jp/masudamasaaki/…

ちーずぃ?さんがリツイート | 59 RT

@kongochi 天気良さそうで楽しみです~♪( ´▽`)


@momojouzi 無事到着しました~ 府中 楽しんできてくださいね♪( ´▽`)


ホテル寄ろうと思えば寄れたかな…


ピンクタオル本日販売分売り切れ らしい


今、黒TシャツMもしゅうりょう


@kenh_love310 マジですか、わたし4枚ともカラーでした(-。-;


@kenh_love310 ぜひ!どの辺りにいらっしゃいますか?私は2列目です。


@kenh_love310 Sです。真ん中らへんでこの列はまだ他の人居ないですね



最新の画像もっと見る

post a comment