くるみ割りdolls

クルクル日記

1月19日(日)のつぶやき その1

2014-01-20 01:22:19 | 日記

南米とかアフリカでドラマや映画を撮影するべきだ。


タップダンス踊ってる場合じゃないんだヨ


女が主役じゃない。主役はパンダやイルカだ!


税金なんか国家による搾取に過ぎないんだから、さっさと廃止にすべき。


何故貧しいのか?政治が三流だからサ


誰もがギターを手にして主役気取り。貧乏なのは当たり前。


「低価格だ!安めぐみだ!」低価格の裏には中国人の低賃金労働があるのに


地球一ダサい都市であろう東京を愛してる奴なんて脳味噌が足りないよ


女心を最優先する。だから高層マンションの建設が乱立する。建設労働者の苦労を自称フェミニストの知識人はどう思うだろう?まるでマンガだ


権力者だとか女子アナや女優などの美人のせいで数千万の人間が過酷な強制労働に駆り出せられている。あまりに不平等だ


ロックは料理。良いモノも悪いモノもある。


支配するエリートと支配される労働者がもっと仲良くすればいい。


支配される労働者がエリートに反発 共産主義 なんかゲバラ


中国化するのをロシアが抑えてる感じ。ロシア化が進めば日本は良くなる。


子供の声を最優先しなきゃだめ。人間は年を重ねれば重ねるほどダメになる。


伝統芸はさておき、国家や国籍なんてどうでもいいことを、先進国の自覚を持って示すべきだった。創価学会、TSUTAYA、めんどくさい。ファミリーマートばっかり。福祉や介護、保育士、彼らの声が気になる。


女性を敬わないバカは延々苦しむのが筋


ロックとか言ってる奴に100mスキージャンプさせればいいよ。


女の子に何十メートルもジャンプさせるべきじゃない。


AVみてるだけのくっだらないやつなんか全員死ねばいい


かわいい女子が苦しんでるのを見てクソみたいなオヤジがニヤニヤする。キモ



コメントを投稿