トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

目の前で

2018-12-18 | HOLGA135BC

HOLGA135BC / FUJICOLOR C200



今日は走行中、右側の細い路地から猛スピードで軽自動車が一旦停止を
無視して、目の前に突っ込んできました。対向車線を走っていた自動車が
激突される瞬間を目の当たりにしました。大きな音と共に追突された車が
横に飛んで行く様子も見ていました。「一旦停止は、タイヤの動きを
止めてから3秒停止するように」と警察の方は指導されると思うのですが。
 
猛スピードの車は、かなり見えにくい場所でしたが、一瞬私の視界に入っていた。
今年に入ってこういう事故を目の前で目撃したのは2度目です。過去にも危険な事は
何度も経験していましたが、兎に角油断は危険と痛感しました。事故を目撃するたび
これは意味のある事で、未来に関するお知らせだったり信号なのだと感じています
 
 


最新の画像もっと見る